2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン!!毒吐きプレイ 第一回

 どうも、皆さん闇夜です!
 今回は更新日ではないのですが、番外編として闇夜がやっているポケモンBWの記事を書いていこうと思います。
 こちらは不定期更新になるんで、ちゃんとした更新日には更新しないで思いついたときに番外編としてちょっとずつ更新していこうと思っています。

 では、さっそくポケモンの話をさせてもらいます。
 タイトルでキーワードが出てると思うのですが、ポケモンBWでは主に毒タイプ統一パーティーでランダムフリー対戦に潜っています。

 今回の第一回ではランダム対戦に使っている使用ポケモンを書いていこうと思います。

 24

 1匹目:ヘビねえ(アーボック)、性別:♀、性格:わんぱく、とくせい:だっぴ、もちもの:ゴツゴツメット、努力値:H6 B252 D252
 技構成:たくわえる、へびにらみ、ねむる、かみつく
 最初期に作った1匹目の耐久方アーボック、正直あまり持ちこたえることもできず、なぜかみつく? という感じになってしまったアーボック
 最近出番ないです・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 2匹目:CO・シャ(アーボック)、性別:♂、性格:いじっぱり、とくせい:いかく、もちもの:ふうせん、努力値:H6 A252 D252
 技構成:ダストシュート、とぐろをまく、ふいうち、じしん
 ちゃんと作ったアーボック。名前の由来はジンキ機体からです。

 3匹目:ジャビ(アーボック)、性別:♀、性格:ようき、とくせい:いかく、もちもの:こだわりスカーフ、努力値:H6 A252 S252
 技構成:ドラゴンテール、ふいうち、おいうち、すりかえ
 まさかの3匹目のアーボック、見ての通りスカーフすり替え型です

 034

 4匹目:もとキング(ニドキング)、性別:♂、性格:ひかえめ、とくせい:ちからづく、もちもの:いのちのたま、努力値:H6 C252 S252
 技構成:だいちのちから、10まんボルト、だいもんじ、れいとうビーム
 見ての通りのちからづくニドキングです。夢特性のおかげでニドキング本当に強化されましたよね~。名前の元ネタは遊戯王です。

 049.jpg

 5匹目:モルモル(モルフォン)、性別:♂、性格:ようき、特性:いろめがね、持ち物:ラムのみ、努力値:H252 C6 S252
 技構成:むしのさざめき、ちょうのまい、バトンタッチ、ねむりごな
 ちょうまいバトン型のモルフォンです。ちょうのまい強いですよね~、ねむりごなは嫌われる業の筆頭のひとつなんでなかなか調子に乗って使えないです(;・∀・)

 070

 6匹目:おおぐち(ウツボット)、性別:♂、性格:ひかえめ、特性:ようりょくそ、持ち物:きあいのタスキ、努力値:H6 C252 S252
 技構成:くさむすび、ウェザーボール、リーフストーム、ヘドロばくだん
 毒タイプ晴れパでの運用を考えたウツボットです。でも、育成方法がわからなくってこんな感じに・・・・・・、今思えばようりょくそなんだからS調整して別のにふればよかったな~って^^;

 073.jpg

 7匹目:しょくしゅ(ドククラゲ)、性別:♀、性格:ひかえめ、特性:クリアボディ、持ち物:たつじんのおび、努力値:H6 C252 S252
 技構成:れいとうビーム、ねっとう、ミラーコート、ハイドロポンプ
 特殊アタッカーのドククラゲ、すこし前までメインパーティーに入っていたんですが残念なことにガブリアスやボーマンダーやオノノクスという強力なドラゴンタイプを確一でもっていけない残念な火力の持ち主であったため、今は前線を退いてます。

 8匹目:じょうま(ドククラゲ)、性別:♀、性格:ひかえめ、特性:ヘドロえき、持ち物:たべのこし、努力値:H252 C6 D252
 技構成:アシッドボム、れいとうビーム、ミラーコート、ねっとう
 二匹目のドククラゲ、耐久型のポケモンを狩るのとミラーコートを決めるのを目的に作ってます。勝ち星をかっさらってくるうちのエース! でも、今思えばれいとうビームいらないからギガドレインにすればよかったね(´・ω・`) 名前の元ネタはトライアングルさんの魔法戦士シリーズから


 長くなってしまうので今回はこの8匹を紹介しました。
 また次回の更新で他のメンバーを紹介していこうと思います。
 
 今回使わせてもらった画像は
 PEARL MODEさん(URL:http://pearlsaurus.fc2web.com/)
             (ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=727546)
 から使用ルールを守って使わせてもらっています。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ