2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83 新刊情報

 日程:三日目(12月31日)

 スペース:東エ―59b

 サークル名:黒輪舞曲(ブラックロンド)

 発行誌名:エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~



 小説:闇夜
 挿絵:じょんたけ

 内容:オリジナル変身ヒロイン陵辱ノベル

 収録内容:本編 プロローグ~3章(加筆修正ver)+本誌オリジナルのSS

 ページ数:54ページ(表紙込み)

 価格:500円

 DL版の販売もDLsite.comさんにて予定しております。
 DL版


 どうも闇夜です、今年最後の更新になりました。当日会場にてベガ立ちしている触手が私なのでお気軽お声かけくださいな。
 それでは皆さん会場で会いましょう! よいお年を

皆さんが書いて(作って)くれました。

 どうも闇夜です。

 流石に定期更新をしっかりとするべく、いつもの夜ではなくこんな時間に更新^^;


 今回もいろんな方にエンジェリックナースアイを書いてもらったんで、それの紹介をしていきたいと思います。



 まずはxyz_spさんの自作MODです。
 変身ヒロイン大集合ということで、変身ヒロイン界の金字塔、超昂天使エスカレイヤーの隣とか、アイちゃん大先輩を横にきっと緊張しちゃいます^^

 こういう集合絵を見ると、いつかPixivに投稿されているオリジナル変身ヒロインを書いている方々とコラボしたいと思いますね。
 そのためにもエンジェリックナースアイの本編を完結させて、ストーリーに囚われないように、キャラクターを動かしやすくしたいですね。

「エンジェリックナースアイ 勝手に外伝で過去話(前編)」/「森本 織部」の小説 [pixiv]

 次は森本織部さんが書いて下さったエンジェリックナースアイこと白柳愛ちゃんの過去話です。愛ちゃんが事故にあい、入院していたときのお話、愛ちゃんの憧れの『あの人』がでてくる作品です。

 憧れの『あの人』のイメージが自分の中で思い描いていたイメージとぴったりのうえ、とても感動的なストーリーです。これを見ちゃうと、本編でアイちゃんをあんな酷い目にあわせてしまっていいのかと良心が痛んだり……。

 まぁ、闇夜に良心があればの話なんですがね……。

 そんなアイちゃんが酷い目にあっちゃう最新章もしっかりうpしているんでこちらもよろしくお願いします。

 エンジェリックナースアイ 5章「終わらない淫獄(後)」

 ちゃっかり宣伝していく* ̄ー ̄)ニヤリッ


 最後に次回の更新の予告と、定期更新についてなんですが――

 次回の定期更新、12月27日の定期更新なのですが、少々仕事の都合やいろいろと面倒な事情により、次回の定期更新は休止させていただきます。

 その代わりとして、今週の土曜日。12月22日に冬コミの情報をまとめた内容でこちらのブログを更新しようと思っていますのでよろしくお願いします。

 では、また次回の更新でノシ

最新章うpしました。

 どうも皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。闇夜です。


 なんとか冬コミ前にエンジェリックナースアイの最新章をうpできました。

 エンジェリックナースアイ5章「終わらない淫獄(後)」

 すいません、めちゃくちゃ宣伝してますね^^;

 ってか、そこまで文字数ないくせになんでこんな更新遅いんだよって話ですよね~、いや~、最近いろんな方が魅力的な変身ヒロインものを書いているので自分も負けてられないな~とか思って何度も何度も試行錯誤して、書き直してたらこんなに時間かかりました……、っていうのは嘘で、龍が如く5やってたら楽しくって楽しくってついね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 まぁ、何はともあれ最新章うpできました。

 初期にきっていたプロットでは全6章構成なので実は次で最終章です。
 次回はなるべく早く更新するぞ~、まぁ、冬コミ後になりそうですけど……。

 次回は6章とエピローグを同時にうpしようと思っているので結構時間かかるかも

新鮮な反応

 まさかの連日更新の闇夜です、皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

 またまたしてもPixivにてxyz_spさんが自作MODで作ってくれました~><



 今回はなんとなんとブラックナースレナちゃんのMOD!
 
 レナちゃんは結構お気に入りのキャラというか、書いていて、勝手に喋ってくれるキャラなんで個人的に凄く重宝していたりします^^
 このMODの3~4枚目みたいに並んでポーズを決めるアイちゃんとレナちゃんを書いてみたいですね~。そのためにも本編を書き上げないとっ!

 今回、5枚目で、レナちゃんに抱きつくアイちゃんと、ちょっと困り顔のレナちゃんに凄く衝撃をうけました。

 今まで自分の中では完璧に二人の立場が逆だったので、かなり良い刺激になりました!

 なるほど、こういうのもアリか……と、なんで今まで気付かなかったんだろうって思うぐらいです。やはり他の方が作った作品というのは良い刺激になりますね。

 一応、『エンジェリックナースアイ』はPixivに投稿したタグにもついている通り、【書いてもいいのよ】【描いてもいいのよ】【犯してもいいのよ】なんで、ハードすぎるリョナ(切断など)以外でしたら、あるていど何しちゃっても大丈夫なので書いて(描いて)もらえるととっても嬉しいです。

 嬉しくってついついこうやってブログで紹介しちゃいます( ・∀・)

悪堕ち

 どうも闇夜です。
 
 皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。

 またしても、Pixivにてxyz_spさんが自作MODで作ってくれました。



 やっぱり、魔法少女や変身ヒロインものを書いていると、悪堕ちという単語はとっても魅力的ですね。
 自分は悪堕ちを今まで書いたことがないんでいつかはやってみようとずっと思っているシチュではあります。やっぱ作るなら悪堕ち後のコスチュームも魅力的なのが良いですね。
 個人的には「来てね! 魔法戦士の学園祭」のノベル版の表紙の魔法戦士セレナの悪堕ち衣装が一番好きだったりします。

 ついで、私結構メッツァー様信者なので、ノベル版のスイートナイツ2でメッツァー様が言っていたように洗脳よりも屈服させるほうが好みだったりします。

 なのでいつか書くときはカッコいい敵キャラも作っていきたいですね、エリクシルナイツのハーレムエンドみたいなのが書きたい!

 というわけで、連日でMODで作ってくれたのが嬉しくってついつい紹介でブログ更新しちゃいました。

 最後にxyz_spさん本当に有り難う御座います!!

委託販売の準備もできました。

 どうも闇夜です。

 まずはこちらの紹介をさせていただきます。

 Pixivにてxyz_spさんが自作MODでアイちゃんを作ってくれました!


 自分はMODの知識はあまり無いのですが、やはりこういった形でオリジナルキャラを作ってもらえるのはとっても嬉しいです^^


 次に、C83で頒布予定の新刊の『エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~』のDL販売の準備ができました。DLsite.comさんにて冬コミ後にDL版が委託販売されることになりました。
 まぁ、DL版と言っても頒布する本と内容はまったく変わらないんですけどね(;・∀・)

 ↓こちらが委託販売の予告ページになります。

 エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

 個人的に裏表紙のレナちゃんをかなり気に入ってたりします^^


 また冬コミまじかになったら今回の本の情報をまとめたものを記事として更新しようと思っています。
 
 では、今回はこの辺りでノシ

新刊サンプル公開

 どうも闇夜です。

 前回は定期更新ができなくってもうしわけありませんでした。特に書くこともなかったので一旦延期させてもらいました。

 今回はC83の新刊のサンプルが公開できたので、その報告になります。



 本文のサンプルは、ピクシブで公開してあるので、今回は作中で使われるじょんたけ先生の素晴らしい挿絵のサンプルになります!

 
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ