2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク終わり(´・ω・`; )

 どうやらシルバーウィークってのが終わったらしいですね。

 定休がないお仕事をしている身としてはあんまり関係なかったのですが、相変わらずシルバーウィークは原稿に追われてました。


 なんとかシルバーウィーク中に一段落付きました(`・ω・´)

 まあ、氷山の一角なんですけどねヽ(;´Д`)ノ
 もっと、もっと私に集中力があれば……、定期的に作品をうpできるんですが、ぐぬぬ……(゚Д゚;)

 そういえば前に集中力上げるために作業中ガムを噛んでたんですが、歯の詰め物が取れて、再び歯医者通いになってしまって、見事に作業時間が減ったことがありました。
 なんか簡単に集中力上げられる方法ないかな~。

 簡単にって言っている時点で、あまり集中力ないって言っているようなものなんですけどね~(´・ω・`)


 話はシルバーウィークに戻りますが、シルバーウィーク中にいつもお世話になっているKTC様からとんでもないものが出ましたね。
二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1  二次元コミックマガジン 群がるゾンビに犯されるヒロインたちVol.1

 もう、どこ行く気だよとツッコミたくなりますが、またまたとんでもないもの出してくれましたね(褒め言葉
 しかし、この間、状態変化をもっと勉強しなきゃって言った途端にこれですよ。
 やっぱり状態変化ブームきてるのかな(錯乱

 うむむ(´・ω・`)
 頑張らねば╰( ´◔ ω ◔ `)╯

体調不良( ;´・ω・`)

 雨が続きますね……。
 皆さんは体調管理大丈夫でしょうか?

 私? 私はですね……。はい、また風邪を引きました(´・ω・`; )

 先週の頭に体調崩して、今週は頑張るぞ! って思った矢先に、風邪引いちゃった('、3_ヽ)_

 昔は一日寝れば体調回復してたんですが、一昨日から風邪薬飲んでるのにぜんぜん治らないよぉ~ ヽ(´Д`;)丿


 おかげでペースは少し落ちてしまってますが、原稿自体はなんとか進んでるって感じです。
 そろそろペースアップしなければ……╰( ´◔ ω ◔ `)╯


 そういえば、見てください!


 いつもお世話になっているたなべさんがリク募集していたので、図々しくもお願いしてみたら、うちのアイちゃん描いてくれました!
 可愛らしい顔や、お臍まわりのエロさ。とっても可愛いよ!!
 完全に親バカ状態ですね(゚Д゚;)

 でも、本当に可愛いアイちゃんを描いてくださって、たなべさんありがとうございます!!


 これを糧に原稿、超頑張れますぞ╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 よーし、やるぞぉーッ!! ╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯

大遅刻だよっ!!

 うわぁーッッ!!

 気が付いたらもう日曜日だよッ! 定期更新日からもう三日だよッ!!

 いやー、今週は気温が暑かったら寒かったり、今朝は地震に、あとは雨、雨、雨……ッ!!
 もう週の頭から体調崩したりしちゃって、今週はだめだめでした('、3_ヽ)_

 皆さんは大丈夫ですかね? 

 
 さてさて、今週……というか、今月は完全に製作期間ですので、なかなか進展情報がないのが定期更新をうたってる身としてはつらい(´・ω・`; )

 まあ、そのうち情報公開おkもらったら宣伝ラッシュできるなーって思えばこちらのブログも見栄えがよくなるのかな~。
 でも、なんだかんだで商業と同人両方でお仕事もらえてるのは嬉しい悲鳴ですわ。、よし、頑張るぞー╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 さてさて、近状報告はこんな感じですかね? あまり内容もないのにグダグダ書いてしまってもあれなんで今回の更新はこのへんで! このあとは夏コミ後から続けている皆さんの新刊の感想を書こうと思います。今までどおりネタバレおkって方のみ、『続きを読む』からご覧ください。


続きを読む

早くも9月っ!

 もう9月なんですよね~。

 気が付けば今年もあと今月も入れて四ヶ月……ひぃっ! か、考えたくない……ッ!

 コミケという大きなイベントを終えたり、季節の変わりめで中だるみしがちになる今日この頃ですが、そう考えると、ぐだーってしている暇なんてないですねっ!
 き、気を引き締めないと……ッ!

 なんだかんだちょっと忙しかった期間を乗り切ったので、9月中は集中して創作活動をしていきたいな~って思ったり……。


 まあ、しょっぱなからこんなこと書いてる時点であまり集中できてないんですけどね~(;・∀・)

 本当だったら、このくらいに"お仕事情報"とかいっていろいろ発表したいんですが、まだ許可がおりなくってとりあえず当分は影でこそこそやろうと思ってます。

 いろいろおkがでたら、たぶんうるさいくらいに宣伝しはじめるかも! そのときはよろしくお願いします╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 さてさて、定期更新日だけど、あまり連絡内容などがないので、このあとはこの間からの続きで夏コミの戦利品の感想など書いていきます。

 ネタバレとかおkで興味のある方のみ追記部分からご朗読ください。

続きを読む

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ