2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事告知です。

 大変お待たせしました~。

 いや、実はあともうちょっとお待たせしてしまうんですよね……、申し訳ありません。

 さてさて、公式サイトの方に告知が載りましたので、こちらのブログでも宣伝させていただこうと思います。

 2月2日に、KTC様から、『天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼』が発売する予定です。
 公式の告知サイトはこちら

 四日後ですね、ヤミヨ初の単行本です。
 宜しくお願いします。

 私の手元にはもう見本誌がきてます~。
bvUqx.jpg

 発売日が近づくたびに、いろいろとドキドキしてます。
 テンションの浮き沈みが激しいというか、舞い上がったり凹んだりと忙しいことやってます。

 そういえばコミ1への参加や、また別のお仕事関係の予定があります。
 また、近日告知させていただきますね。

 ではでは~、ノシ

瞬間移動ある奴が弱いわけないだろ

 うぅ……、寒い日が続きますね、どうもヤミヨです。

 さ、寒いよ……、もういっそ冬眠したいよ。春までおやすみだよ……。

 そんなことも言ってられませんね。新しいお仕事も頂いてるんで頑張ります。

 あっ、そうそう、この間投稿したエンジェリックナースミオの四章が当日の小説、男子に人気ランキング16位に入りました。皆さんありがとうございます。
 なんだかんだで小説のランキング入り初めてなんで嬉しいです。
 次はさらに上を目指したいですね。

 話は変わりますが、この間、お仕事期間中にはできなかったので久々にゲーセンに行ってきました。
 BBCP2になってからなかなか触れられなかったので先輩と4時間ほど対戦を

 相変わらずのアラクネ使いなんですが……、先輩、ちょっと見ない間にジンからイザヨイにキャラ変えしてました。
 イザヨイのキャラパワーの上昇というか、アラクネの下降がでかくて
 なんか、イザヨイと戦った感想が……。
 23359.png
 瞬間移動あるキャラが弱いわけないだろ……ッ!

 北斗のトキや、BBならアズラエル……、他格闘ゲームもそうですが、瞬間移動できるやつは強いんだよ!
 一応アラクネもダッシュが瞬間移動なんだからもうちょい、もうちょい強く……。

 以前と比べると、烙印つかないし、付いても烙印時間短くって崩したときには烙印終ってることが多すぎて厳しい……。
 6A遅くする必要ないでしょ、昇りJC当たるようにしてくださいよ~。
 ってか前みたいにワンチャンあれば勝てる~キャラで良いじゃないですか!

 同じワンチャンキャラのテイガーさんなんて……、いや、これ友人の台詞だから全テイガー使いさんが言ってるわけじゃないけど『どこからでも勝てるー』とか言っちゃってますし……。
arakune.jpg
 グギィギギギギィィィッ!
 
 もっと勝てるように研究せねば
tumblr_n0w16rFut41qzqt12o1_500.gif




 ここからまた話が変わりますが
学園百合ストーリーズ 3つの恋花
 上田ながの先生のこちら買わせていただきました。
 あまり小説を読むスピードが早くないので、これからゆっくり読ませていただこうと思います。
 百合系いいですよねぇ~。ドリノベ系でも百合責め(?)百合というほど恋愛感情ないのでレズ責めと言えば良いんですかね? もっと増えないかな~。

 なんかもっとアブノーマルなレズ責め(?)とか増えて欲しいですよね。
 フェティシズムな変身衣装に身を包んだ変身ヒロインがヌルヌルのオイル責めに合うとかそんな感じで……。
 こんな感じで最近ヌルヌルに目覚め初めてきましたヤミヨです。
 つぎ投稿する作品ではそんな感じでヌルヌルになるかな? って思ったり……。

 ではでは、また次の更新で。
 ノシ

本編進みました!

 どうも、どうも、定期更新日ではないですが、ひさびさにエンジェリックナースミオの本編をうpしたので、ブログの更新です。

ミオ立ち絵(C)

 エンジェリックナースミオ 4章「肛辱の青」

 タイトルを見てもらえばわかると思いますが、お尻です! この娘、お尻が弱いです!

 いやぁ~、度々どこかで呟くことはあったのですが、やっとミオちゃんの弱点を皆様にお伝えできたと思います。

 しかし、前回の更新から四ヶ月、本編の更新にいたっては九ヶ月とか……、ずいぶん時間かかってしまいました……。
 ちょうどこの頃から商業のお話がくるようになった頃ですね……。

 商業と言えば、近々こちらでも宣伝させていただくと思うのでよろしくお願いします。

 それではまた次回の更新で
 ノシ

また年をとってしまいました。

 さてさて、なんか上手いように、誕生日とブログの更新日が重なりましたね!

 またまた年をとってしまいました。
 抱負とか言った方が良いのでしょうが、この間の更新で抱負言っちゃったし……。
 うーん(´ヘ`;)

 そ、そうだ。
 抱負達成を目標に頑張ります(小並感

 ミオの続きですが、現在7000字といったところなんで、そろそろうpできるかも。
 そしたら、魔法少女エクレールをとりかかっていきたいですね。こちらもたなべさんから素敵な挿絵候補が送られてきているので早く皆様にお届けしたいです。

 あとは、近いうちに商業関係でも宣伝できることがあると思うのでお楽しみに!
 まあ、自分が一番わくわくしてるんですけどね!!

 さて、今回の最後は、以前ツイッターにもあげたのですが、じょんたけ兄さんから頂いた素敵なイラストを貼ってお別れしましょうか!

aiC.jpg

 うん、アイちゃん頑張るよ!

 皆さんも新年が始まったばっかで大変ですが、これからも黒輪舞曲をよろしくお願い致します。

 ではでは

 ノシ

ふぅ……(悟り

 どうも、ヤミヨで~す。

 ふぅ

 とりあえず、昨年から続いてたドタバタが全て片付き、ちょっと余裕が生まれました。
 溜め込んでいたアニメとか買い置きしてた小説とかをちょびちょび消化してる最中です。
 あと自重していたポケモンですね。もうすぐレート戦の今シーズンが終るんで、次のシーズンに合わせて育成とかをしていきたいことろ……。

 それとエンジェリックナースシリーズとお漏らし魔法少女の方ですね。
 ミオちゃんの続編は早ければ来週中になんとかなりそうです。
 お漏らし魔法少女はその後ですね。2月ぐらいにはある程度形にしたいところ……。

 あとは、出版社様方にいろいろ企画を送っていかないといけない時期になりました。ちょくちょくプロットを送って、なるべく間があかないうちにまた商業関係の発表ができれば嬉しいです。

 去年はなんだかんだで、商業2本、同人2本だったんで、今年は商業同人合わせて6本ぐらいは発表したいですね。
 今年の目標はそれという事で頑張っていこうと思います。

 もうそろそろ皆さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまった作品も正式な発表ができると思うのでお楽しみを

 では
 
 ノシ

新年あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。

 どうもヤミヨです。

 なんか本当にあっという間の一年で、気付いたら年があけてましたね。
 もう10月の後半から作家業の方が忙しくって、本当に最後は師走の勢いでした。
 コミケも楽しみにしていたんですが、当日体調不良で行けず、最後の最後までいろんな方にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。

 去年は作家デビューといろいろ忙しい一年でしたが、今年は去年の成果をより昇華させていこうと思います。
 今年一年も私、ヤミヨとサークル黒輪舞曲をお願い致します。

 
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ