2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイちゃん大活躍!

 どうも、ちょっとした勘違いで定期更新日に更新できず、ちょっと遅れての更新になってしまいました。

 さてさて、今回は早速ですが、エンジェリックナースミオの本編を更新しました。

エンジェリックナースミオ 6章「粘獄の白」

 早速ですが、アイちゃん回です。

 アイちゃんが新しい技や母乳や、愛液とかを出しちゃうお話です。
 アイちゃんの活躍をぜひぜひ拝見していただきたいです。

 一応夏の新刊では本編のここまでを収録し、追加で本オリジナルのストーリーが追加になります。
 
~宣伝コーナー~
新・科学闘姫シルバーライナ 13
 サークル: Visual Biscuitsさんの科學闘姫シルバーライナシリーズの最新刊。新・科学闘姫シルバーライナの最終巻ですね。
 私は科學闘姫シルバーライナシリーズはこの新・科学闘姫シルバーライナから入ったのですが、かなり好きな部類に入る作品です。ただ、結構癖のある作品なのでご注意を……。

本編更新!

 皆様、大変お待たせしました。
 エンジェリックナースミオの本編、最新話投稿しました。

エンジェリックナースミオ 5章「苦悩の黒」

 深夜の動物園。
 複数のバグの気配を察知して、それぞれ別々に戦うことになった三人。
 今回は怜奈ちゃん編です。

 久々に怜奈ちゃんのエロ書いたような気がする╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 今回の話も含めて、加筆修正した4章~6章+同人誌限定のifストーリーを載せたものを夏コミでは配布予定ですが、かなりの自信作になると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

 また、今月中にでも様子をみて、6章をUPする予定ですので、これからもミオちゃんたちの活躍にご期待ください。

 それでは失礼します。


~宣伝コーナー~


 いつもお世話になっている、しらそさんの夏の新刊です。
 あまりしっくりこないかも知れませんが、私もこちらに文章のゲスト原稿を新刊両方ともに書かせていただきました。
 ゲスト原稿なので短い作品ですが、かなりの自信作を寄付しましたので、ぜひともよろしくお願いします。

 変身ヒロイン好きの心を掴みにくるしらそさんのフェチズムな作品。
 サンプルだけでもグッときますね!

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~体験版公開

 どうも、ブログタイトル通り、まずはこちら

 魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~体験版
A1FfH04k.jpg


 前々からずっと言っていた魔法少女エクレールの体験版である本編のプロローグ~1章までを公開しました。

 ついでに製品版(完成版て言えばいいのかな?)では、公開した話に加え、後半の2と3章を追加!
 そして、たなべさんの強力により、豪華なカラー挿絵が各章を彩ってくれます!!

 一応、現在本編の進行率は70%ぐらいなので、早ければ来週中、遅くても今月中には各DL販売サイト登録ができると思います。思いたい……いや、登録する!

 そんな感じで残り2週間、頑張ってみます。

 あっ、そういえばこの体験版の一章は以前にPixivに投稿した魔法少女お漏らし絶頂を加筆……あっ、いや、思った以上に書き直したのほとんど改変なのですが、いったいどのくらい経ってしまったのかな~って思って、過去の投稿日を見てみたんですが……。

 2014年5月15日……。

 え、えっと……、い、一年……。え? 一年経ってたの……。

 商業関係の執筆を優先してた結果がこれですよ……。
 本当に申し訳ありません<(_ _)>

 でも、遅れてしまったぶん。いや、商業でもまれたぶん、以前投稿したものよりもしっかりしたものが書けていると思います。

 ってなわけで、近日発売予定の魔法少女エクレール~エクレールソレイユ編~を宜しくお願いしますです。



本編進みました!

 どうも、どうも、定期更新日ではないですが、ひさびさにエンジェリックナースミオの本編をうpしたので、ブログの更新です。

ミオ立ち絵(C)

 エンジェリックナースミオ 4章「肛辱の青」

 タイトルを見てもらえばわかると思いますが、お尻です! この娘、お尻が弱いです!

 いやぁ~、度々どこかで呟くことはあったのですが、やっとミオちゃんの弱点を皆様にお伝えできたと思います。

 しかし、前回の更新から四ヶ月、本編の更新にいたっては九ヶ月とか……、ずいぶん時間かかってしまいました……。
 ちょうどこの頃から商業のお話がくるようになった頃ですね……。

 商業と言えば、近々こちらでも宣伝させていただくと思うのでよろしくお願いします。

 それではまた次回の更新で
 ノシ

リクエスト作品投稿しました。



 大変遅れてしまったけど、以前こちらでリクエストを受けた作品をやっと投稿できました(一作品目)

 外伝 掻痒悶悦のナースヒロイン

 エンジェリックナースアイ、エンジェリックナースミオの外伝にあたる作品で、物語の主人公はアイちゃんになります。
 リクエストで受けた『変身解除』を書いては見たのですが、実はこれは8月の前半からちまちま書いていた夏ネタにリクエストネタを混ぜた作品になってしまったので、ちょっとフェチ要素が薄いかも……。

 いつか、変身解除は同人、商業どちらかでリベンジしたいです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 話は戻って、今回の作品。
 言い訳というわけではないのですが、お仕事の関係なので、投稿できたのが見ての通り9月になってしまいました。
 投稿が遅れるといろいろ弊害が招くもので……。

 ①北みなみ先生とネタが被る……。

 いや、びっくりしましたね。
 そして、うわーっ、また北みなみ先生にやられた! って感じです。
 お蔵入りさせようかと迷ったのですが、ここは強攻策で私も投稿することに――。
 好みが似ているせいか、最近北みなみ先生とネタ被るんだよな~。
 そして、あの早い筆に叶わず、毎回出遅れるヤミヨ……。

 ②世間で騒れ始めたネタに乗っかったわけじゃないですよ。

 今回のアイちゃんの相手、ツートンカラーの嫌な奴、モスキートンバグ。
 上記した通り、8月の前半からちまちまと書いていたのですが、まさかのデング熱騒ぎ……。

 狙ったわけではないのですが流行(悪い方)に乗る形に……。
 不謹慎とか言われないかちょっと心配です。


 さて、残りは変身解除についていろいろ語りたいと思います。
 無駄に話が長くなるかもしれないので、それでも良いよって方は追記をご覧下さい。

続きを読む

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ