2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀翼天使メイ キャラクター設定

 二章公開でメインキャラクターの名前が判明したんで、このあたりでキャラクター設定を晒そうかな~とか思ってます。


名前:神代 芽衣(カミシロ メイ)/銀翼天使メイ(ギンヨクテンシメイ)

身長:変身前:148cm 変身後:165cm

スリーサイズ:変身前:B65/W45/H50 変身後:B83/W58/H80

備考
 本作のメインヒロイン及び主人公。
 変身前は小柄な少女だが、いつも身に付けているロザリオのペンダントを使い、デザイアを狩る銀翼天使メイへと変身する。
 髪は黒髪のツーサイドアップから変身すると美しい銀色の髪へと変わり、髪型もストレートロングへと変わる。
 変身すると銀と青を基調とした衣装を身に纏い、銀色の光でできた羽根と銀の粒子を身に纏う天使へと姿を変える。
 正義感が強く、銀翼天使としてのプライドも高いが、その力はまだ未熟で、天使が使える魔法などはほとんど使えない。
 武器は己のマナで形成したレイピア。戦闘でも未熟なところが目立ち、直線的な攻撃が目立つ。
 変身するとマナを急激に消費するらしく、よく食べ物を食べている。



名前:水無月 綾香(ミナヅキ アヤカ)

身長:163cm

スリーサイズ:B82/W55/H78

備考
 芽衣に助けられた(?)少女。
 名門校、白旺学園に通う女生徒。
 母親は有名病院の院長。その母親との二人暮らしだが、母親はほとんど仕事で家には帰ってきていないらしい。
 文武両道であり、勉強も運動もできる。しかし、その才能と家柄もあって孤立しやすく、学園に友人といえる友人は一人しか居なかった。
 以前、母親とともに参加した医療関係のパーティーで知り合った、同年代の赤髪の少女とは唯一本音で打ち明けられる親しい友人になれ、同じ学園に通っていた。
 しかし、その友人も半年前に転校してしまい、学園では完全に一人孤立してしまっていた。。
 持ち合わせの才能と家柄から退屈な毎日を送っていたところに芽衣という新しい刺激は彼女に新たな生きる活力を与えることになる。

 余談だが、今まで音信普通だった親友からは久々に連絡が取れ、日々メールのやり取りをしているらしい。
 親友にできた茶髪の友人(親友曰く彼女)にちょっと焼餅を妬いている。


 一応、メインキャラクターはこんな感じです。
 医療関係のパーティーに参加できる赤髪の少女はまぁ、わかりますよね。


 人様のキャラクターとコラボする勇気がない私は考えた。自分のキャラクターとコラボすれば良いんじゃない……(本末転倒

 そのうちあの娘たちがメイちゃんの人気を掻っ攫いにきたりこなかったり……

銀翼天使メイ2章うpしました

 ま、間に合わなかった……だと……ッ!?


 うぅ……、木曜日中に完成させて定期更新に間に合わせるつもりでしたが、一歩間に合いませんでした……。

 とりあえずこちらが最新話になります。

 銀翼天使メイ二章「淫呪の紋」

 「紋」と書いて「しるし」と読ませたい厨二思考です╰( ´◔ Q ◔ `)╯

 今回の話で軽く一章のメイちゃんのイメージが崩壊したと思います。

 基本、メイちゃんはこんな感じの子で、弱いです。これからもメイちゃんが華々しく散る様を応援よろしくお願いします。

新作うpしました

 あぶなッ!

 更新忘れてた!

 おかしいな~、仕事行く前と仕事中はしっかり覚えてたのに……、帰ってきたらすっかり頭から抜け落ちてたよ。


 今回はタイトル通り、新作うpしました(ブラックテールの後半も書いてないくせになにやってんだろうね!

 銀翼天使メイ

 前回の更新でも言ってたんですが、PCを新調したさいに以前書いていて没になったり、使っていなかった設定や書きかけの文章がいっぱい出てきたんで、もったいないな~と思い、いろいろと切って貼って、編集して、新しい作品を変身ヒロインもので書いてみました。

 冷蔵庫の中のあまり物でお手軽クッキングってな感じで生まれたのが、この銀翼天使メイになります。

 没ネタの詰め合わせなんで、結構本編では私のやりたいことばっかやっている感じです。

 これからちょくちょく更新していくんでよろしくお願いします。


 ブラックテールにも「続きを期待」タグがついていたのでがんばって書いていこうと思います。まぁ、長い文章になってしまうのでもうちょっとお待ちを……(ほんとにちょっとかな?

 まぁ、両作品がんばっていこうと思います。

 これからも闇夜産変身ヒロインをよろしくお願いします。

作業環境の変更

 どうも、こんにちはこんばんはおはようございます。

 サークル「黒輪舞曲」の主、闇夜です。


 実はつい先日PCを買い換えました。てへへ^^

 今までずっとXPだったのですが、友人のススメでWindows 7に買い換えてみました。

 作業環境が一新して、もともとPCの知識が乏しい私(これでも情報学科の卒業)はいろいろと困惑してます^^;

 まぁ、それでも作業環境をいろいろと整え終わったので、これで作業が滞っていたものがいろいろと再開できそうです。

 何が言いたいかと言うと、pixivに投稿しているノベル作品の投稿はもうちょっと遅れそうです(;・∀・)



 実はPC買い換えた理由がシムシティ2013がやりたくってで、シムシティ2013をやっていたら一日の作業時間がなくなっているなんて口が裂けても言えないんじゃよ……。

 

ブラックテールキャラクター設定

 pixivに投稿しているエロノベル『黒猫怪盗ブラックテール』のキャラクター設定をうpしました。

 

 以前こちらでも書いた設定をさらに噛み砕いたような感じでそれぞれの立ち絵を描かせてもらいました。

 後半も早く投稿できればいいな~
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ