2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーブンレンジとか感想とか

 なんだかんだで11月も中旬になって、グッと寒くなってきましたね。

 テレビを付けると、この時期特有の寒い冬に食べたい家庭でもできる○○料理~なんて紹介がやってました。
 ああいうの見ると食べたくなるんですよね。
 作っちゃおうかな~って思ったんですが……。
 
テレビ「まず、薄くスライスした○○をオーブンで……」

ヤミヨ「うち、オーブンないや」

 はい、最初の肯定で終了。
 今度、原稿料入ったらオーブン買おう。

 買うといえば、来月末はコミケでお金を使うから、今月は出費を控えようと思ったのですが、いやはやこう購入欲求を刺激する作品が今月はいっぱい出て、ついついお金を使っちゃいました^^;

 というわけで素晴らしかった作品の宣伝ですよ!
ピュアソルジャー・オトメイデン #4.魔臣のストラテジー(前編)
 まずは、サークル『I-Rabi』様の新作、ピュアソルジャー・オトメイデン #4.魔臣のストラテジー(前編)。
 I-Rabi様が書いているオリジナル魔法少女シリーズの最新作ですね。
 相変わらずのフルカラー+大ボリューム。
 そして拘りの女の子急所攻撃。
 こういった拘りのあるサークルさんはやっぱ凄いですよね。
魔法少女は触手に勝てない
 次は、サークル『目指せ絵師様』様の魔法少女は触手に勝てない
 内容は王道ですが、このクオリティで、音声とアニメーションが入って、この価格。
 相変わらずパネェ!
 前作のオーク100円だったしね!
スーパーヒロイン誘拐陵辱IV [くのいちスズシロ]
 何度か紹介しているサークル『アトリエ八福庵』様の新作、スーパーヒロイン誘拐陵辱IV [くのいちスズシロ]
 スーパーヒロイン誘拐陵辱シリーズの最新作ですね。
 やったー、大好きなエトワールアンジュとスズシロのレズシーンから始まるぞー╰( ´◔ ω ◔ `)╯
閃光戦士プロミネンス 2
 最後にサークル『ばななのかわ』様の閃光戦士プロミネンス 2
 前作同様に変身ヒロインが怪人に身体を弄ばれる話です、大好物です。
 これに関してなのですが、今月もっとも気に入っている作品なので、ちょっと多めに感想書きたいです。
 ネタバレ要素もあるので、追記にて紹介したいと思います。

 というわけで今回はこのあたりで!
 来週はお仕事の宣伝が出来そうかも!
 ではでは~ノシ
 さてさて、上記でも記入しましたが、 ネタバレもあるんで気を付けてね!
閃光戦士プロミネンス 2
 いや、本当によかったプロミネンス2
 遊園地での恥辱プレイってこともあって、エスカレイヤーでジョイフラスト好きの私、大歓喜!
 アトラクションに添ったプレイや、人質を巻き込んでの恥辱プレイなど、本当に◎の作品でしたね!

 日常のシーンをしっかり書けている変身ヒロインものは特に好きで、日常あってこそエロシーンが光りますよね!
 
 遊園地プレイ。
 メリーゴーランドやホラーコースター。そしてクレーンゲームのシーンは本当に好きです。
 
 贅沢を言えばきりがありませんが子供に変えられたプロミネンスとかも見てみたかったし、ジェットアトラクションのシーンはもう少し掘り下げてやって欲しかったという欲求もありますが、大変満足のいく作品でした。

 これは個人的に、最上級のほめ言葉なんですが、ついこの作品の文章を書きたいって思っちゃうほどクリーンヒットしました。

 こんな素晴らしい作品をつくってくれた、まったんさんの次の作品にも期待してます╰( ´◔ ω ◔ `)╯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ