2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場なう

 どうも闇夜です!
 
 ここ最近短めの記事ばかりだったので今回は長めに書かせてもらおうと思います。
 とは言ってもあまり書くことないんですけどね(;・∀・)

 そういえば珍しくこんな時間に更新! いつもはぎりぎり更新ばっかの闇夜には本当に珍しいですよね。と言うのも今日は珍しく仕事休みなので一日中原稿に集中したいので、途中で「あ! やべっ! ブログ更新しなきゃ!!」って状態にならないように今のうちに更新更新!

 幽香オンリーのサークルスペースも決まり、印刷所に予約を入れてみたものの、予定よりも一週間早い、入稿を言い渡されたので余裕も吹き飛び、絶賛修羅場なうってやつです!

 まぁ、〆切は今月末なので次回の更新には出す本の情報をいろいろ書けそうですけどね^^;
 もしかしたら〆切に間に合わずに書けない可能性もありますけど(○口○*)

 だけど今回はどうしてもオフセ本を出したいので、印刷所を変えるか、延長料金を払ってでも必ず本にするんで心配しないでください、
 心配する人なんていないか、とっとと原稿やれとか印刷所に迷惑かけんなとか手を抜くなとかは言われそうですけどヽ(´ー`)ノ

 しかし、〆切が近いのは事実。これはそろそろ〆切までのタイマーを設置する必要がありそうですね。
 アレは確かに原稿の進みが速くなるんですが、なんというか胸や胃が痛くなるんですよね(゚Д゚; 
 できれば設置したくないかな~


 そういえば幽香の壁紙の〆切も近いですね。

 ピクシブを覗く度に参加者様の会心のできの壁紙が目に入り、このままではやばいと何回もリテイクしています。
 やはり着色は難しいですねヽ(;´Д`)ノ
 しかし、せっかくの幽香オンリー。あこがれの幽香描きさんたちとご一緒できる機会なのでがんばっていきたいです。
 
 どうやら幽香の壁紙はピクシブへの投稿もおkらしいので、公式様にお送りしだい、ピクシブやこちらにも投稿しようと思ってます。

 何度もリテイクを出して丁寧に仕上げているので今までの闇夜の絵とはレベルが違うと思います。期待しててください!

 ごめんなさい調子のりました! 所詮闇夜なのであまり期待してもすぐ裏切ります。
 どのくらいかと言うと、コイキングが雨降ってすいすいで早くなってるけど、マヒ状態って感じです。


 では再び原稿に戻ろうと思います。
 ノシ

華激ノ宴、配置決まりました!

 今回は短いんですが、配置情報が決まったそうなのでそちらの報告だけさせていただきます。


 2012年3月11日
 東京都立産業貿易センター浜松町館3階におきまして東方Projectに登場する風見幽香のオンリーイベント華激ノ宴に参加します!
 
配置は秋桜17になりました!

 当日の配布物につきましてはまた次の機会に更新させていただこうと思ってます。
 本当に短いですが、今回はこれで

 ノシ

華激ノ宴に参加確定しました!

 どうも闇夜です!

 今回は以前申し込んだ、風見幽香オンリーイベント、華激ノ宴に参加が確定したので改めて報告させてもらいます。

 申し込みした全サークル受かるという主催者さんの配慮で今回のイベントは楽しいものになりそうですね!
 ただ、会場が変わってしまったので一般参加予定の方は公式サイトでいまいちど確認を

 公式サイト【華激ノ宴

 まぁ、正式にサークル参加が確定したので、今回だす本のシナリオを公開してみました。

 ナナイロノハナ(シナリオ)

 このシナリオを漫画にしたものを当日は持ち込む予定です。
 ほかにも当日には何枚か色紙を描いていく予定ですのでよろしくお願いします。
 また、前回の記事にも書いたんですが、イベント内企画のスマートフォン用アプリのイラストも描かせてもらえることになってますのでこちらもよろしくお願いします^^/


 まだ、スペース番号の発表がないので、スペース番号がわかりしだい、またこちらで報告させてもらいます。
 
 それではノシ

華激ノ宴申し込み完了しました

 以前から話していた、東方Projectに登場する風見幽香のオンリーイベント、華激ノ宴に申し込みしました。



 前々から書いていた通り、今回の本は幽香×アリスの幽アリ本になります。
 健全、健全本ですよ!

 ちゃんと申し込み完了の返信も届いたので、後は当落通知の結果を待つのみとなりました。
 準備期間が短いので一応原稿は当落関係なく進めてます。もし、落ちたら完成しだいピクシブあたりに投稿するかもw


 そして、今回は華激ノ宴の申し込み報告に加え、もう一つ。

 この華激ノ宴のイベント内企画で、スマートフォン用オリジナルアプリを配布するという企画があるのですが、そのアプリのイラストを描くことになりました!!

 自身の実力不足は重々承知ですが、こういう機会に今年は積極的に参加していこうという思いと、主催者のOILさん直々にお誘いがあったので今回描かせてもらいます!

 自分以外のアプリイラストを描く方々は有名な人ばかりなので、緊張しっぱなしです。
 
 周りの方々に霞まないように、自分の幽香を描けるように頑張ります。

 なるべく今回は脚にこだわりたいですね、フィギュアになってる幽香とかは普通のソックスなんですよね。自分の中の幽香は黒ストなんでそれを表現できたら幸いです。

 
 最後にオリジナル小説モザイクなんですが、今回幽香オンリー関係のことでばたばたしそうなんで、ある程度落ち着くまで更新できそうにないです、申しわけありません。


 イベント公式URL
 東方Projectに登場する風見幽香のオンリーイベント、華激ノ宴
 華激ノ宴

 では今週はこの辺で、次回は原稿余裕です^^とか言いたいですね。まぁ、無理ですけど・・・・・・
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ