2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のテンションって怖い((((;゚Д゚)))

 どうも皆さんこんにちはこんばんはおはようございます、どうも闇夜です。

 定期更新が大変遅れてしまって、すいません。
 どうも最近リアルが忙しくって……ついついこういうことに手が届かない状態です。

 まだまだインフルエンザの季節は続くみたいで、職場でもインフルエンザでお休みの方がちらほら、現在人数も少なく、その上体調不良でさらに人数が少なくなり、一人一人の負担が大きくなって、いろいろどたばたしてます^^;

 皆さんも体調管理にはお気をつけてヽ(;´Д`)ノ


 まぁ、そんな感じで日々どたばたし、披露が溜まってる状態で徹夜したらいろいろ暴走してしまいました。

 ことの発端は、ツイッターでしらそさんとこのアメちゃんのbotを見つけてしまい、オリジナルキャラのbotがいるとかいいな~と、ずっと口にしていまして、そのことを友人に話していたら

友人「えー、闇夜さんも作ればいいんじゃないですか(ゲス顔」

 と、言われ、普段なら『流石にないない』と言って返すところなんですが、深夜のテンションと徹夜のテンションのダブルブッキングで

闇夜「なるほど!」

 なるほどじゃないよ! 何言ってんの私!

 そして、気付けはその日のうちに作ってしまいました(・ω<) てへぺろ

 アイちゃんbot



 そして――、

 レナちゃんbot



やっちゃったんだぜ!

 自分でも次の日目を覚まして、何やってんだ私と頭を抱えました。

 でも、せっかく作ったんで、力を入れてみようと思いますw
 まだ返信パターンや呟きのパターンも少ないですが、徐々に増やしていこうと思います。

 どうか皆さん、愛ちゃんと怜奈ちゃんをよろしくお願いします。



 では今回はこの辺りでノシ

今日、バレンタインデーらしいですね

 どうも皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。闇夜です。

 まずはこちらの紹介からさせて頂きます。

 RENA REVOLUTION

 todo-JR四国完乗さんが書いてくれました。エンジェリックナースアイのifストーリーです。
 珍しい、怜奈視点の話です。

 とても読みやすい作品で、これから作品を書いていくにあたって、良い勉強になりました。
 
 怜奈は愛ちゃんほど細かく設定を書いていないのですが、todo-JR四国完乗さんの書く、怜奈は、自分の中のイメージどおりの怜奈ちゃんで驚きました。
 こういうのを見ると、自分の伝えたいキャラクターのイメージが自分の文章でなんとか伝わってるんだなと、安心します。

 そして、青い子の設定を「なるほど、そう解釈したか」と感心してしまいました。
 
 ツイッターでは設定を小出しにしてるんですが、ちょっと前にビジュアル公開しただけでずっと止まってましたもんね^^;

 実は彼女の設定事態は固まっていて、彼女が主人公の話を考えています。(まぁ、公開はまだまだ先になりそうですが……。

 現在は、ちょっと前の更新でキャラクター設定を公開した『怪盗ブラックテール』 をpixiv公開用に書いてます。
 前半と後半の二部構成の短編になります。現在プロットは終了し、シナリオを書き始めているところです。ちょっと煮詰まっていて、作業スピードは遅いですが、なるべく早く書き上げて青い子の話も書きたいなとか思ってたり……。


 そういえば夏コミの申し込みもしました。

 C84カット
 
 冬と同じで『エンジェリックナースアイ』の本になります。

 今回は前回の続きで4章~エピローグ+オリジナルSSにしようと思ってます。軽く80ページぐらいいくかも……。

 いろいろなところでレビューも見たので、なるべく悪かったところを改善し、購入してくださった方が満足できるように尽くしていきたいと思ってます。

 
 今回の更新はここまで、また次回の更新でお会いしましょ ノシ

エンジェリックナースアイ、完走しました。

 Pixivに投稿しているエロノベル、エンジェリックナースアイの最新話の最終章とエピローグをうpしました。

 これで一旦、エンジェリックナースアイのお話は一区切りつきました。


  エンジェリックナースアイ

 プロローグ
 一章「天使捕獲計画」
 二章「恥辱の実験」
 三章「敗北の天使
 四章「終わらない淫獄(前編)」
 五章「終わらない淫獄(後編)」
 六章「堕落の令嬢」
 最終章「純白の天使」
 エピローグ

 いや~、なんとか無事完走できました。
 最初は、閲覧数100も行かないだろうと思い、完全に趣味に走った結果が閲覧数1万越えで焦りました^^
 いろいろな方から評価、ブクマ、コメントをいただき、また、イラストやSS、コラボなどさせていただき、結果最後まで走りきることができました。本当にありがとうございます!

 これからはちょっと別の話で書きたいのがあるのでそれを書くのと、消化しきれなかった妄想をSSにして、ちょくちょく投稿していこうと思います。
 青い子は設定は出来上がってるのですが、話の最後を上手くまとめられないのでもうちょい時間がかかるかも。

 そういうわけで皆さん、半年間本当有難うございました!
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ