2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグレッシブに活動していきます。

 まずは、またしてもお誕生日プレゼントをいただいたので報告させてください!

 お世話になっている水雲風先生が書いてくれました。

エンジェリックナースアイ外伝『愛夢ノットアローン』

 うちのアイちゃんを可愛らしく書いてくださいましたヽ(≧ω≦)ノ
 私もみんなの誕生日になにか返せれば良いんですけどね~∩(´д`∩;)



 続いて、4月のイベント、COMIC1に参加申し込みしました(●´ V`●)

 予定としては、オリジナル変身ヒロイン、エンジェリックナースアイの続編、エンジェリックナースミオの本を出そうと思います。

 設定と簡素なSSだけあげていたこの子です
2013062502 - コピー

 貧乳でボク娘なんだけど、ちゃんと魅力的に書けるか不安です。
 私の文章は微妙ですが、表紙と挿絵は前作どうようにじょんたけ先生に頼んでいるので期待していてください٩(●˙▿˙●)۶


 あと、最後にもう一点ご報告というか宣伝です。

 知り合いのしらそさんのオリジナル変身ヒロインクォルタアメテュスのCG集のシナリオをこのたび私めが書かせていただくことになりました。

 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+



 アメちゃん大好きすぎてめちゃくちゃにしたいとか馬鹿みたいなことをツイッターで呟いてたら、まさかのめちゃくちゃにする機会がやってきました(○口○*)

 
 えへへ、アメちゃんと後輩ちゃんをエロく可愛く書くんだ~(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

 人気作品のシナリオなんでプレッシャー凄いです……、アメちゃんはファンも多いので、アメちゃんの世界観を壊さないように気をつけます。

お誕生日プレゼントもらった~!

 昨日、1月15日は私、ヤミヨの誕生日でしたヽ(゚∀゚)ノ


 そんなわけでいろんな方からおめでとうメッセージやプレゼントを頂きました。
 本当にありがとうございます!!

 今回はこの場を借りて、皆さんを脅して頂いた。素敵なプレゼントを紹介したいと思います。

 まずは物書き仲間のnoriさんやあづ先生から素敵な文章作品を頂きました。
 どちらも私の作品の『エンジェリックナースアイ』を題材にした、素敵な作品です。

 noriさん
エンジェリックナースアイ外伝 すれ違いの誕生日

 あづ先生
エンジェリックナースアイ外伝 Rena begining

 また、素敵なイラストも頂きました。

 ギルさん
birthday001.jpg      birthday002.jpg

 水上方円さん

Scan0047.jpg

 皆さん、どれも素敵な誕生日プレゼントありがとうございます。
 ヤミヨめっちゃ感激してます!!


ジャンヌちゃん(^ω^)ペロペロ

 最近になって、Fate/Apocryphaを読み始めました。

Fate/ApocryphaFate/Apocrypha
(2012)
TYPE-MOON BOOKS

商品詳細を見る


 以前、TYPE-MOONエースの読み切りで掲載されていたものは読んでいたのですが、単行本化したことを知らずに、本屋で見つけたときに二度見してしまいました。

 正月明けから読み始めて、現在アマゾンさんで注文して手に入れた二巻を読んでます。
 思っていた以上に話も面白くって楽しいですし、こんなに多数のキャラが出てくるのに、それぞれのキャラが立っていて、とても読みやすかったです。
 複数キャラの動かし方とか参考にしたいですね。

 だけど、ヤミヨが一番言いたいことは――。

 ジャンヌちゃん可愛いわ。

 もともとFate/complete material IVでデザインを見てはいたのですが――
Fate/complete material IV Extra material. STANDARD EDITION (TECHGIAN STYLE)Fate/complete material IV Extra material. STANDARD EDITION (TECHGIAN STYLE)
(2012/04/26)
TECH GIAN編集部

商品詳細を見る

 こちらに記載されてた頃よりもデザインが洗礼されていて、かなり私好みになっていました。

 ジャンヌちゃんが学生……、ふっ……流石TYPE-MOON平然と恐ろしい事をやってのけるぜ……。
 最高です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 流石は禁断の鎖拘束系金髪美女……! 最高です!! (๑•̀ㅂ•́)و✧


 こんな感じで普通の学生に憑依して、魂が同化するって良いですね~。

 二次ドリでも同じように憑依して、同化するという設定では大杉和馬先生のプリンセスヴァルキュリアがありましたね。
プリンセスヴァルキュリア―戦女神マリス (二次元ドリームノベルズ 264)プリンセスヴァルキュリア―戦女神マリス (二次元ドリームノベルズ 264)
(2008/04/12)
大杉和馬

商品詳細を見る


 こういう感じの設定とかを使えばもっと面白そうな変身ヒロインとか描けそうですね。

 しかし、女性の英雄って何がいたかな~。

新年明けましておめでとうございます。

 皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくおねがいします。

 今年もサークル黒輪舞曲は日々精進を目標にし、頑張っていきます。
 新しい年ということもありまして、今までPNを『闇夜』『志麻闇夜』として活動していましたが、PNを新たに改め、『ヤミヨ』として活動していきたいと思います。

 はい、そこカタカナになっただけじゃないかとか言わない!╰( ´◔ Q ◔ `)╯



 そして、年末は皆さん、コミックマーケットお疲れ様でした。

 ヤミヨは三日目に一般参加しましたが、前日に風邪を引いてしまい、無理して参加したところ、案の定悪化し、今現在も風邪で喉が痛いです><

 半年ごとにコミケ行くたびに、体力の衰えを感じてちょっとブルーになります。
 おかしいな~、10代のころは余裕だったのにな~。

 ますます寒くなり、乾燥していますので、皆さんも体調にはお気をつけください。(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ