2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗とか雑談とか魔法少女とか

 仕事終わらないよ~><

 やべぇ、やべぇよ。今週末に進捗を担当に送らなきゃいけないのに真っ白だよ^p^

 ここでも何回か言ってるんですけど、キャラクターの第一印象を決める、初登場シーンは本当に悩んでしまうんですよね。ズバッ、ズババッ! ってパッと第一印象を明確に伝えられるスキル欲しいです(´・ω・`)

 とりあえずいろいろの進捗はこんな感じになっております。

●商業:2、30%ぐらい? 正式な発表ができるまで待ってね。

●エンジェリックナースシリーズ:ただいま一度敗北を経験したミオちゃんがバグと対峙中です。できるだけ10月前半にはpixivにうpしたいです。

●アメちゃんCG集:私の遅筆で大変遅れてしまっております。しらそさんのアメちゃんファンの方々には本当に申し訳ありません。

●魔法少女エクレールソレイユ(仮):文章はまったく進んでないけど、たなべさんから素敵な挿絵のラフがいっぱい届いてます。
 ※ちょっと追記で紹介したいと思います。

 こんな感じですかね。
 こんな状況なのに、漫画とかノベルとか買って現実逃避してたり、てへへ(;・∀・)

 あっ、こんなの買いました。
キリングバイツ(1) (ヒーローズコミックス)キリングバイツ(1) (ヒーローズコミックス)
(2014/09/05)
村田 真哉、隅田 かずあさ 他

商品詳細を見る

 大好きな原作者村田真哉先生の作品です。
 同原作者の作品であるアラクニドでもそうだったのですが、本当にこういった作風が大好きで、いつか自分の作品でもちょっと説明くさくなってしまうかもしれないけど、参考にしてこんな感じの魅せ方をしたいなって常日頃思っています。
俺、ツインテールになります。7 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。7 (ガガガ文庫)
(2014/09/18)
水沢 夢

商品詳細を見る

 最新刊買っちゃいました。
 10月からアニメ化らしいですね。
 多くの人に好きな作品が広まるのは凄く嬉しいんですが、原作厨というわけではないのですが、私の好きな作品は大抵アニメ化すると失敗するので、ちょっと複雑な気持ち。
 あっ、応援してますよ。人気作品になれ!╰( ´◔ Q ◔ `)╯
対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ (二次元ドリームノベルズ 343)対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ (二次元ドリームノベルズ 343)
(2012/08/21)
蒼井村正、BlackLilith 他

商品詳細を見る

 実はゲームとアニメ版を見ていたので、あの蒼井先生が文章を書き、竜胆先生が挿絵を書いた作品なのに、今まで購入していなかったのですが、ちょっとした出会いがあったので購入しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 まだ、読んでないので、感想は控えさせていただきますが、これを読みたかったら自分の原稿終わらせろと自分に言い聞かせているので、これを燃料にエンジンを回していきたいと思います。

 ではでは、また私は修羅場に戻りたいと思います。
 失礼致します。

 ※追記で魔法少女エクレールの事を書いているのでよかったらご覧下さい。

続きを読む

CG集ですって、奥さん!

 しらそさんのブログやpixivでも発表があったので、こちらでも発表させていただきます。

 現在、しらそさんのCG集のお手伝いをさせていただいております。
 販売はもうちょっと先になりそうですが、こちらを宜しくお願い致します。

 前回同様に、今回もCG集のテキスト作成なのですが……。
 もちろん皆様よりちょっとお先にしらそ先生の素晴らしいイラストを堪能させていただきながら作成しているわけで……。
 毎回イラストを見ていて思うのですが――。

ヤミヨ「あれ? タンジェルの胸、うちのミオちゃんより大きい……」

 後輩ちゃんこと、クォルタ タンジェル。これ、どうみたってうちのミオちゃんより胸大きいですよね!
 ついでにうちのミオちゃん↓
ミオ立ち絵(C)
 これにあたって、テキスト作成中に、私の脳内では……。

レナ「ぷぷぷっ~、年下に負けるなんてね~」

ミオ「なっ!? ボ、ボクtだってそのうちナイスバディになるんだよ!」

 などと、さっそく怜奈ちゃんがミオちゃんを煽り始めてたり。
 さらに、さらに――。

ミオ「アイさんや、馬鹿レナはあんなに胸があって、なんでボクだけこんなんなんですかーっ!!」

ヤミヨ「え? あぁ、うん……。もともとはね、もともとはCカップぐらいの設定だったんだよ」

ミオ「じゃあ、なんで蓋を開けたらAなんですか!!」

ヤミヨ「それはね、以前イベントの打ち上げでね、じょんたけ兄さんに『ヤミヨさんはそろそろ胸の小さい子を入れて作品に深みをださなきゃ!』って言われちゃってね」

ミオ「そんな理由でっ!!」

ヤミヨ「ほら、やっぱり『へへっ、可愛らしい胸じゃねえか』とか、『ちっちゃくって感度の高い胸だなぁ~』とか、そういった恥辱を味わわせたくってさ」

ミオ「でもボクたちを責めるバグはしゃべれ無いから毎回『ギィィィッ!』とか鳴き声ばっかじゃないですか! フロッグバグには無視されるし……」

ヤミヨ「(ゝω・) テヘペロ」

ミオ「エンジェリックプリフィケーションショット(怒」

 などといった茶番が脳内で繰り広げられてます。
 そんな胸の小さなミオちゃんの活躍するエンジェリックナースミオはしらそさんのCG集の作成が終わったら、続きをpixivにうpしていく予定ですので宜しくお願いいたします。

●コメント返し
> お久しぶりです、天戸です。
>
> 私も現在非公開にされてしまいましたのですよ(>_<)
> (間違って公開に戻してしまったが、素直に非公開に戻した(^_^;))
>
> う~ん、なにがダメだったのだろう?
>
> まだ返事が来ない(>_<)
>
> 希彩か? 希彩の画像なのかっ!(笑)
>
> でわでわ、失礼します。


 うわわ、天戸先生のところも制限くらっちゃいましたか。
 私の知って居るKTC作家さんのブログも閲覧制限や凍結をくらってるみたいで、なんかここ数週間で一気にくらっている感じしますね。
 も、もしかしたら、KTC作家をターゲットに、通報してる人がいるのかも……。
 ヤ、ヤミヨは悪いヤミヨじゃないよ!!

お詫び

 ここ数日間、当ブログが閲覧できない状態がつづいていたと思います。

 まず、この事に関してお知らせのメールなどを送ってくださった方々有難うございます。また、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 ツイッターの方で報告したとおり、当ブログで規約内容を違反した画像が取り扱われていた為、そちらを削除するまで制限をかけられていました。

 無いように関しては“獣姦”の画像がブログ内で使われていたことが原因となります。
 どういったものが規約違反の画像に入るのか尋ねたところ『人間が人間以外の生物と性行為を行っている、または行おうとしているようなコンテンツは獣姦コンテンツとして対応されます』との事でした。
 ついでに、私が引っかかったのはこの『性行為を行おうとしている』ところらしいです。
行おうとしている
 では、行おうとしているの範囲はどこまでなのかを尋ねたところ、お答えできないそうです。
 例えば、生き物が人に向かって求愛行動をしていたら、例えばグンカンドリという鳥が人に向かって喉袋を膨らませたら、これは求愛行動=性行為を目的に、性行為を行おうとしているという意味にもとらえることができると思うのですがね……。
 まあ、これは屁理屈ですし、ここは大人しく向こうが掲示した該当記事を削除させていただきました。

 いろいろ煮え切れないことでしが、今はなんか曖昧な内容でブログに制限をかけられたとかそんなのよりも、『性行為を行おうとしている』 って言葉が楽しすぎて、楽しすぎて。
 当分私のトレンドになりそうです。

 最後まで今回の記事を読むなんて、さては、性行為を行おうとしているな!

 ではでは、失礼致します

リクエスト作品投稿しました。



 大変遅れてしまったけど、以前こちらでリクエストを受けた作品をやっと投稿できました(一作品目)

 外伝 掻痒悶悦のナースヒロイン

 エンジェリックナースアイ、エンジェリックナースミオの外伝にあたる作品で、物語の主人公はアイちゃんになります。
 リクエストで受けた『変身解除』を書いては見たのですが、実はこれは8月の前半からちまちま書いていた夏ネタにリクエストネタを混ぜた作品になってしまったので、ちょっとフェチ要素が薄いかも……。

 いつか、変身解除は同人、商業どちらかでリベンジしたいです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 話は戻って、今回の作品。
 言い訳というわけではないのですが、お仕事の関係なので、投稿できたのが見ての通り9月になってしまいました。
 投稿が遅れるといろいろ弊害が招くもので……。

 ①北みなみ先生とネタが被る……。

 いや、びっくりしましたね。
 そして、うわーっ、また北みなみ先生にやられた! って感じです。
 お蔵入りさせようかと迷ったのですが、ここは強攻策で私も投稿することに――。
 好みが似ているせいか、最近北みなみ先生とネタ被るんだよな~。
 そして、あの早い筆に叶わず、毎回出遅れるヤミヨ……。

 ②世間で騒れ始めたネタに乗っかったわけじゃないですよ。

 今回のアイちゃんの相手、ツートンカラーの嫌な奴、モスキートンバグ。
 上記した通り、8月の前半からちまちまと書いていたのですが、まさかのデング熱騒ぎ……。

 狙ったわけではないのですが流行(悪い方)に乗る形に……。
 不謹慎とか言われないかちょっと心配です。


 さて、残りは変身解除についていろいろ語りたいと思います。
 無駄に話が長くなるかもしれないので、それでも良いよって方は追記をご覧下さい。

続きを読む

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ