2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は完全雑記ですよ

 どうも、職場で寝てしまって、気づいたら全員帰って、私一人が取り残されていた……。
 そんな夢を見て、今飛び起きたヤミヨです。

 さて、今回のブログの記事ですが、まず最初にひとつお詫びを……。

 前々回の更新で、唐突に変身ヒロインジャンルのエロゲーのリンクを貼ったわけですが、「シナリオに参加されるのですか?」という声をですね、何件か頂いたのですが……。

 いいえ、参加しません。
 単純に応援しているだけです。
 まだまだ、メーカーさんに声を掛けていただけるほど立派な存在ではないですよ~。

 実はブログ更新時に、『こちらを応援してますよ~』と一言書くのを完全に忘れていました。
 いらぬ誤解を招いてしまって本当に申し訳ない。

 ゲーム会社からのお声はまだ掛かってませんが、近日中に商業関係の宣伝ができそうです。
 まあ、近日中と言っても公式サイトの更新が済んでからになるので、いつごろか詳しくはわからないんですけどね^^;

 あと、最近の近況なのですが、なんとPS3版にてマインクラフトを始めました。
 いまさらですが、マイクラデビューしましたよ。

 なんで、今更マイクラデビューなんだよって思う方、結構いらっしゃると思います。
 わたくし、ブログでも結構書いてると思うのですが、格ゲー勢なのですよ。
 マイクラが流行っているときに、「友人に格ゲーやろうよ」って声を掛けたさい、「今、マイクラやってるからちょっと無理」って言われて、マイクラってなんだよ、どっかの社長みたいに今お前は心のピースを集めなおしてるのかよっとこんな事があり、マイクラがどんなゲームかもわからず勝手に毛嫌いをしていたのですが、先日……、

 こちらや

 こちらのような動画に出会いまして、気まぐれに見て見たところ……、
 おもしろそうじゃない~。
 ってな感じになりまして、PS3版でデビューしましたよ。

 いやぁ~、やってみての感想なのですが、これはやばいですね。時間を簡単に持っていかれますね。
 まだ初めて一週間もたってませんが、これはポケモン以上にやばいと頭の中で警報がなっています。
 本当にね~、面白いんだわ。
 なんで、盛り上がってるときにやんなかったのかな~。
 不眠症も+されて、捗る捗る。

 まあ、仕事もあるので、節度は守っていきます。
 うん、節度守るの頑張る。

 こちらからは応援というか、宣伝のコーナーです。※これからはちゃんとこう言おう。
ハニークラッシュ
 いつかやろうと思っていたネタがもう完成品として、出ているじゃありませんか!
 素晴らしい!!
 ページ数もあって見ごたえもありますよ!!
ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣後編
 ワラビモチーさんの新作も着てますね!
 中編までは読んだので、また時間が空いたときにこちらも購入していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログに貼り付けてあった広告の件、了解です。というか聞いたの私ですね。ブログに書くほどのことだったのですね。ネタが提供できたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ