2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリに更新しようとした結果がこれだよ!

 タイトル通りだよ!

 ピクシブに今まで書いた小説を投稿しました。
 一応目的としてはより多くの人に見てもらおうと思って投稿しました。

 文章のチェックや、ピクシブの連続投稿制限くらったり、ドミニオンやってたりしたらこんな時間になってしまいました てへぺろ☆(・ω<)

 プロローグ

 一章

 二章

 続きとなる三章はもう少しで完成する予定なので完成次第、うp+こちらで報告していこうと思います。

 それではノシ

新しいPC欲しい><

 最近、新しいPCを買うかどうか迷ってます。

 昔みたいにお絵かき配信したいんですけど、ペイントソフトをSAIからイラスタに変えたら、通常ならなんら問題ないのですが、配信をすると動作が重すぎて絵なんて描けたもんじゃないです。

 あ~、新しいの欲しいな~

 でもあんま余裕ないからな~、いっそメモリ増築だけでもいけるんじゃないかな~とか思ったり

 新しいPC買ったら、前みたいにお絵かき配信していこうと思いますし、ニコ生にも足を踏み入れてみようかと思ってます。
 まぁ、需要ないんですけどね^^;

 そういえば最近はあまり投稿できるような絵が描けてなくって、ツイッターでちらちらうpしてるんですけど、ああいうのを一回まとめてうpしてみたいですね。

 うぅ~、今週は例大祭のイラストコンテストのイラストといろいろ練習絵しか描いてなかったんであまり更新内容がなくってすいません。

 来週辺りにはある程度オリジナル小説モザイクの続きを書くか、主人公の一枚絵を描くかしようと思ってます。

 では今週はこれでノシ

華激ノ宴お疲れ様でした~

 華激ノ宴お疲れ様でした!

 当日は予想以上の人が華激ノ宴に参加してましたね! うちのサークルにも多くの方が足を運んでくれてとっても嬉しかったです。

 しっかし、まったく準備ができてないのに準備完了って言って売り子さんに指摘されるまで何にもしなかったり、挨拶周りのタイミングが悪かったり、アフターイベントの色紙を描いたのに運営に出し忘れたり、打ち上げででは皿を割ったりといろいろ申し訳ありませんでした!!

 すんません! なんかこういう星の元に生まれてしまってます!! フラグ回収率120%でした!!


 まぁ、粗相の話はおいといてひとつ宣伝を!

 華激ノ宴の新刊ナナイロノハナがDLsite.comさんで委託販売されることになりました!

 本の紹介までしてもらってなんかすごいです。

 そんなDLsite.comさんにはこちらからどうぞ


 ナナイロノハナ DLsite.com直リンク


 最後に華激ノ宴も終わったのでいったんとめていた自作小説を再開しようと思います。早ければ来週の更新で新しい話がうpできそうなのでよろしくお願いします

 ではではノシ

華激ノ宴 イベント情報

 どうも闇夜です。

 なんとか修羅場を乗り切り、脱稿いたしました。

 おかげで風見幽香オンリーイベント、華激ノ宴で新刊だせます。


 

 新刊
 ナナイロノハナ
 総ページ数26Pの幽アリ本一般向けです!


 当日はスペースNO,秋桜17、黒輪舞曲にて販売させてもらう予定です。

 当日ではこの他に、イベント内企画として以前にも紹介したスマートフォンの携帯壁紙アプリが会場ないで配布されます。

 こちらともどもよろしくお願いします。



 幽香好きによる幽香好きのためのオンリーイベント
 華激ノ宴は3月11日東京都立産業貿易センター浜松町館3階にて開催されます。

 公式サイトURL↓
 http://blog.livedoor.jp/kagekinoutage/
 
 それでは皆さん当時にお会いしましょうノシ 
 

〆切延びたお

 正直、〆切あぶなかったんですが、幽香オンリーの会場変更のおかげで頼んでいた印刷所がイベント会場へ直接搬入できるようになったそうで〆切が5日ほど伸びました。

 これで直したかったページとか直せるかな? まぁ、それでも結構ぎりぎりになっちゃうんですけどね(゚Д゚;)

 ってなわけでまだ原稿中です! なので新刊情報は来週の更新になりそう。

 またまた短い更新ですけど、今回は特に書くこともないのでこのあたりで。でもついでなんで最後にひとつ宣伝を、ピクシブの方に当日イベント会場で配布される幽香のスマフォ壁紙の絵をうpしました。
 よかったら見てやってください
 ↓こちらになります



 では、また次回ノシ
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ