2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1情報

 4月も終わりですね。
 
 そして、明後日にはCOMIC1☆9が開催されるんですね、早いですね~。

 さてさて、うちからの発行物なのですが……。

 申し訳ありません、新刊はありません!

 すいません、いろいろお仕事や私個人の事情で新刊はできませんでした。
 当日は下にリンクを貼ったエンジェリックナースシリーズの既刊のみになります、申し訳ありません。

エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~ エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~


タイミングが悪いッ!!

 まだまだシナリオライターと名乗るにはおこがましい身ではありますが、こういうのは名乗ったほうが仕事くるし、名乗った勝ちだと思っているので、先日シナリオライターとしての名刺を注文しました。

 と、言っても、名刺に書く情報なんてこちらの名前と連絡先ぐらいなので、ついでにこちらのブログのアドレスも載せたのですが……、タイミングが悪いことに昨日ブログからドメインが変わるという通知が(´・ω・`)

 もう注文しちゃったよ……。
 ってか発送しましたって連絡きたよ;;

 まあ、たいした変化ではないので、そこまで深刻な問題ではないのですが、今年は微妙にタイミングが悪い日が続くな~って思いましたです。

 ~宣伝~
二次元ドリームマガジンVol.82
 お仕事情報のところにはすでにリンクを貼っているのですが、改めて宣伝させていただきます。
 私の読みきりも載っている二次元ドリームマガジンVol82のDL販売も始まったみたいです。
 皆さんよろしくお願いしま~す。

うるとらななこ絶体絶命 vol 3
 サークル:階辰区様のうるとらななこシリーズの最新作もDL販売が始まってました。
 拘束状態での乳首責めとかもう堪らなかったです。
 ぴっちりスーツに乳首が浮き上がる描写が本当に好きなんですよね。

お仕事の宣伝告知

 どうも、ヤミヨです。
 皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 最近、PCの挙動が怪しく、テキストファイルを開いてるだけなのにメモリ不足で保存できませんって言われたり、ウインドウズを起動できませんでしたとエラーメッセージが表示されたりなど、ちょくちょくでるエラーにビクビクしながら作業しています。

 そろそろ新しいPCの導入を考えなきゃいけないのでしょうかね?
 4~6月くらいまで、いろいろ出費が増える予定なのでこれ以上は出費を増やしたくないです(´・ω・`)

 さてさて、そろそろメインの方に行きましょうか。
 ニコ生の配信や、ツイッターなどですでに告知済みではあるのですが、改めてこちらでも告知させていただきます。

 明日、4月17日にKTC様から発売される二次元ドリームマガジンVol82に読み切り作品を掲載させていただけることになりました。
 なんと、またしてもカラーページです!

 挿絵は天地争覇先生がイメージ通りの素晴しいイラストを挿絵につけてくれました。

 そういうわけで、二次元ドリームマガジンVol82をよろしくお願いします。

 ここからは宣伝コーナー
草上明アートワークス
 こちらもKTC様からこの間発売された、草上明先生の画集になります。
 以前こちらでも紹介させて頂いた二次元ドリームマガジンVol81で凄く好みだった分岐小説の挿絵も草上明先生になりますので、迷わず購入させて頂きました。
 草上先生の描かれる肉感が凄く好きなんですよね。
 いつか一緒にお仕事できたらな~と夢に見ますが、よくよく考えたら可能性が0のわけでもないんですね。
 憧れの絵師様方と一緒にお仕事できるように私も頑張らなければ!

配信始めました。

 ちょっとまえからツイッターなどで

「雑談したりして作業したい」
 とか
「最近の作品の考察とかしたい」
 とか
「そんな場所が欲しい」
 みたいな事言っていたんですが……。
 はい、たった一言で解決してしまいました。

【言いだしっぺの法則】

 ふむ……。
 じゃあ、作るしかないか。

 ってなわけでそんな作業ができる場所をつくってみました。

 生放送初心者なうえに、配信環境が良い訳ではないので、グダグダの配信ですが、たまに作業しながら雑談しているので、もしよろしければ覗いてやってください。
 コメントとかして、話題に加わってくれるととてもうれしかったりします。
 よろしくです。

翌日だった

 昨日のブログ更新の最後で、『では、次の木曜日に会いましょう』なんて書いてたけど、木曜日は次の日だった……。
 曜日感覚がむちゃくちゃというか、エイプリルフールネタやりたいとしか頭になかったですね。
 詰めが甘いというか、後先考えてないというか……。

 まあ、気を取り直して定期更新していきましょ。

 現在お仕事をまた受けている身なのですが、最近になって純愛ものが書けないというか、上手く締まらないな~って思ってきちゃってます。
 最初のシーンがパッとしないんですよね。
 どんなに考えても、なんかわざとらしくなってしまって……。
 純愛もの難しい。

 よくよく考えると、純愛ものとかあんまり書いた記憶ないんですよね。
 学生時代は悪堕ちものを書いていて、そのあとは百合系やPixivなどで公開している陵辱もの。
 男×女の純愛もの……、いま、悩みながら書いてます。
 あれ? そういえば最後に見た純愛ものってなんだろう……。
 えっと、えっと……。
 マ、マキナ外伝?
ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~
 外伝08

 が、外伝8って純愛だよね? 公式も純愛って言ってるし!
 純愛……、もうちょっと勉強せねば('、3_ヽ)_

 相変わらずの宣伝コーナー
穴
 狭いダクトの中で思い通りに身体が動かせなくって、ぴっちりスーツを身にまとったヒロインがろくな抵抗もできないまま犯されるのって本当に素晴らしいって思うんですよね。
 こういうシチュ大好きです。
 ぜひ、続編希望ですね。
 実は、ミオ5章はアイちゃんが狭いところに……。ち、近いうちに更新します。

二次元ドリームマガジンVol.81
 同じシチュつながりでこちらも紹介。
 遅い! もう次の号でるのに今更4月号を紹介するこの暴挙……。
 でも、この回の分岐小説。本当に素晴らしかったです。
 流石は舞麗次先生と草上明先生のコンビですよ。
 いや、本当に良かった。もうね、好きなシチュばっかでやばかった(小並感
 ついでに私のカリンの紹介ページも1ページのってます(ダイレクトマーティング

 

4月ですね

 いつもの更新日ではありませんが、月が変わったので更新しましたよ。

 まあ、まずはこれをみてくれ。

 製作状況は画面右下参照で!

 いや~、実は一回はこういうことやってみたかったんですよね。
 こういう画面つくってみてあれなんですが、本当に企画進めたくなりますね。
 でも、pixivで書いた通り、私にはシナリオを書くことしかできないんです。
 システムは勉強すればなんとかなるし、音楽もフリーでなんとかなるかもしれないんですが、絵に関してはやはり描いてくれる方が必要だし、ゲームとなると量も結構いっちゃって絵師さんに大変な負担を与えてしまうので、なかなかシナリオライターからは作りたいから手伝って欲しいって言い出し難いですよね^^;

 でもいつかエイプリール企画ではなく、本当の企画でお知らせできたらなと思います。
 それでは次の木曜日にお会いしましょう。
 失礼します~。
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ