2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品紹介

 どうも皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。遅筆の闇夜です。

 今回はちょっとした作品紹介です。

 Pixivで公開中のエロノベル、「エンジェリックナースアイ」が同じくPixivで公開されている北みなみさんの人気エロノベル「聖結晶姫ミツキ」とコラボしました!!

 聖結晶姫ミツキ(コラボ:エンジェリックナースアイ)

 夢にまでみた、人様の変身ヒロインとのコラボ作品です! 北みなみさんのキレのある文章。見事な戦闘シーンにリョナシーン、そしてHシーン。短編でよくここまで書けるなと感心してしまいました。

 ここから先は闇夜の感想になるので、先に↑の作品を読むことをオススメします。
 いや~、ミツキは相変わらず素晴しいな~ってことで、感想です。


 まずは、なるほど平行世界か、その方法があるな! と、コラボ作品の輪が広がる設定。結構メジャーな設定なのに、読んでいて「なるほどその方法があったか」って言ってしまいましたw

 そして、アイちゃんの戦闘シーン。

「おっと!? この程度の攻撃、私には通用しません」

 なんでうちの娘はこんなドヤ顔で攻撃を回避するんでしょうね。
 バタフライバグ戦でもそうでしたが、長期入院してたもやしっ娘のくせに、ちょっと油断しすぎなんじゃないでしょうか^^;

 まぁ、そこがアイちゃんの良いところなんですけどね(・∀・)


 フロッグバグアドバンス

 もう、こいつを最初に見たとき「やられたー」って叫んでしまいましたw
 お玉杓子を背負って、お玉杓子が身体に吸い付いて責めるってのはちょっと考えてたんですよw やりたいこと全部やられた気分ですw ただ人様の手が書いた私の考えていた責めっていうのはなんでこう魅力的なんでしょう。いや~、良かった(≧∇≦)b

 そして、今回の作品で目がいくのが、やはり度々でてくるリョナシーンではないでしょうか? 私自身はリョナに抵抗はないですし、今回はおkを出しているんでなんの問題もなかったです。
 いや、本当北みなみさんの書くリョナは上手いな~って思います。私はあんまりリョナを上手く書けないんですよね、書いてみたいとは思うんですがなかなか上手く書けなくって毎回消したりしちゃうんですよ^^;
 今回の読んでいて北みなみさんの書くリョナシーンはいろいろと参考になりました。
 後日、北みなみさんからあんなことしてしまってすいませんってメッセージが来ましたが、私の方こそ、うちの子たち(主にファザコン娘と寄生虫)があんなことしてしまってすいません!!
 読んでいて、はらはらしましたよ。「やべぇ、ミツキファンに殺される」って思ってました。って本編でもやっていない悪堕ちをやってよかったんですか北みなみさん!!
 後日、レナちゃんには逃げられたんで、バグと一緒に誤りにいきましたよ!

 しかし、日常シーン良かったですね。うちの変身ヒロインたちは敵同士なんでなかなかああいった感じの絡みがないので新鮮でした。
 私も本編終わったら日常シーンで短編書こう!

 
 ミツキの悪堕ちも素晴しいですよね、触手スカートですよ奥さん! 触手スカートってそそると思うんですよね、ちょっと誰かイラストで描いてくれないかな。

 最後は二人が協力してジャイアントフロッグバグを倒すシーン。王道中の王道ですが、やっぱり良いですよね。
 しかし、皆フロッグバグ書きすぎだろw 以前、noriさんもフロッグバグで話を書いてくれましたが、なんであいつあんなに人気なんだよw

 本当にいろいろと感心させられた作品でした。北みなみさんありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ